Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。
恐れ入ります。まずロックされているメールアドレスの@の右側すべてを教えていただけますでしょうか?
それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。 こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
アカウントロック解除に何度も失敗しているため、Microsoftで利用が上限に達してロック解除が出来なくなっています。24時間空けて再度、携帯番号を入れてSMS認証で解除してみてください。それから、テストメールを送ってみて送受信が出来るかどうか確認されてください。
https://outlook.live.com/owa/
【Microsoft問い合わせ先】
https://support.microsoft.com/ja-jp/assist
詳しい説明は以下のリンクから参照できますが、Microsoftアカウントが必須となっております。Microsoftアカウントでサインイン後、チャットもしくはマイクロソフトからの折り返しの電話サポートを受けることが出来ます。
https://sway.office.com/jGpeHioJ7jGSGzZH
恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。
下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
よろしくお願いいたします。