ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 426
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

PCの操作中にBitLocker状になり回復キ-が解らなく困惑してます。生亀 アシスタント:

ユーザー評価:

PCの操作中にBitLocker状になり回復キ-が解らなく困惑してます。生亀
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーの表示は、無い様ですね。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 解らないので、やり様がありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCが元どうり使用出来れば良いのでソレ以外ありません。

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

BitLocker回復キーは、Microsoftアカウントとパスワードが分かれば以下の手順で確認できます。

[Windows 10] デバイスの暗号化の回復キー(BitLocker 回復キー)を取得する方法を教えてください。

(「マイクロソフト社のホームページから回復キーを取得する」をご覧ください)

インターネットにつながるパソコンやスマホであれば、ロックされているパソコン以外から確認しても大丈夫です。

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

ANY'Sサポートをはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフト社ホ-ムページはどの様に検索するのですか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
BitLocker中のPCのメ−ルアドレスは必要ありませんか?

リモートサポートのご依頼ありがとうございます。遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a4bd4ac5-c4a9-4dd7-9346-778c265c9ce8

BitLockerの画面に出ているメールアドレスがMicrosoftアカウントだと思います。あとはそのパスワードが必要です。

Microsoft についての関連する質問