ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2880
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

今まで接続できていたソフトと接続できません アシスタント:

ユーザー評価:

今まで接続できていたソフトと接続できません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ソフト会社に問い合わせしたところ WMIコントロールのプロパティ全般を正常に接続してくださいといわれました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: DELLの方にはパソコンが壊れてないかチェック済です

ちょうど機能WMIコンポーネントの対応を行ったばかりです。

これに関しては、コマンドを打ったりなど少々専門的な作業が発生します。

よかったら安心リモートサポートの申し込みをお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません こうゆうのはじめてで30分たちましたが今何かしていただいてますか?

失礼しました。

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b628f532-498f-47b3-b5b1-e6843ead51db

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

すいません、起動後再接続お願いいたします。

Microsoft についての関連する質問