Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。2.[アプリ] をクリックします。3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。4.[オンライン修復]を選択します。5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。6.パソコンを再起動させます。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
まずは先にご案内させていただいた方法をお試しいただき、結果を教えていただけますでしょうか。どうかなにとぞよろしくお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=48efd0d6-2347-4299-a47e-f1081858c27b
安心リモートサポートを受理しました、tsufuが対応いたします。
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
次にダウンロードされたファイルを開いて起動してください。遠隔操作にて対応します。
今のところリモート接続が無いようなので、改めて21時以降で都合を教えてください。
どこまでの作業を行い、どこで止まっているかを教えてください。