ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5190
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

プリンターとの接続ができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターとの接続ができません。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: キャノンプリンターpixusts3130
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今日は実施しておりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前にも遠隔操作にて対処しています。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、まずはパソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただけますでしょうか。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください

Windows10をお使いの場合は64bitの方をお選びください。
その後、一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12452;ンストールしていますが3より進んでいません

承知いたしました。

そうしましたら、先にプリンタとパソコンを再起動後、リトライしてみていただけますでしょうか。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5190
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
20877;稼働しましたがエラーです。まだやり取りはできますか。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;みません。時間が経過しておりますが同意のアクセスの画面がありません。
質問者: 返答済み 2 日 前.
20808;ほど安心サポートをリクエストした半田ですがまだ可能ですか プリンターとの接続がエラーの件です
質問者: 返答済み 2 日 前.
23433;心リモートサポートのリクエストの件です

ありがとうございます。

問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f52bc2d-6856-4fac-9973-94a1e0e152db

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

Microsoft についての関連する質問