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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14292
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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マイクロソフト全般使えなくなってしまいました。 アシスタント:

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マイクロソフト全般使えなくなってしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows8.1です。ライセンス認証で、office購入済ですと出ています。プロダクトキーを入力して下さいと出ますが、プロダクトキーが書いてある物をなくしてしまっています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PCを工場出荷時の初期状態に戻すという事をしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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