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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
安心リモートの準備作業
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。
可能ですが専門家は運営ではないため、こちらで承り兼ねます。懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。https://www.justanswer.jp/help/contact-usご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
回答致します。Officeの再インストールをお試しください。下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。https://account.microsoft.com/services/詳しくは下記をご参考ください。https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217それではよろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
当時お使いだったメールアドレスであることが多いですね。
頑張ってお探し頂きたいところです。
残念ながらマイクロソフト社の仕様のため、アカウント削除は不可となります。
アカウントがわからない場合は、新しくOffice製品をご購入頂く事になってしまいます。
それは避けたいところですので何とかお探しください。
こちらも残念です。
それはよかったです。オンライン版もそこそも使えますので代替策としてはよろぃいかと存じます。
それではよろしくお願いいたします。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。
いえ、とんでもないです。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。