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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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初期設定はすみインターネットも見ていました。先日アカウント追加しましょう。でパパスワード アシスタント:

ユーザー評価:

初期設定はすみインターネットも見ていました。先日アカウント追加しましょう。でパパスワード
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: windows
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: windous 11
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 33日間

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

「アカウントを追加しましょう」は恐らくMicrosoftアカウントの事だと思いますが、どのようなご相談でしょうか?

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
65299;日間しばらくお待ちください。のままです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
24076;望します。

プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は無視してください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

kaito487, Microsoft スペシャリスト
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畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=da7cbc04-fe56-45f3-9e3e-714e37b1837c

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