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techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5203
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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Wordが突然、機能しなくなりました。日本語にきちんと変換できず、6zt・・・などの記号で表示されます。新しいWordを

ユーザー評価:

Wordが突然、機能しなくなりました。日本語にきちんと変換できず、6zt・・・などの記号で表示されます。新しいWordをインストールしなくてはならないのでしょうか、教えてください。原田誠司
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パナソニックCF-SV8、Windows10です。原田
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが変わりません。原田
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よろしくお願いします。原田

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法で日本語変換システムのリセットしていただくと改善する可能性があります。
1.タスクバーの通知領域にあるIMEアイコン(「A」または「あ」)を右クリックし、表示された一覧から「プロパティ」をクリックします。
2.「詳細設定」をクリックします。
3.「その他」タブをクリックし、「全般」欄から「プロパティの設定を既定値に戻す」をクリックします。
4.「この機能を実行するとMicrosoft IMEの設定がすべて標準状態に戻ります。実行しますか?」というメッセージが表示されたら、「はい」をクリックします。
5.「この操作はキャンセルできません。実行しますか?」というメッセージが表示されたら、「はい」をクリックします。
6.パソコンを再起動します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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