Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下の方法で日本語変換システムのリセットしていただくと改善する可能性があります。1.タスクバーの通知領域にあるIMEアイコン(「A」または「あ」)を右クリックし、表示された一覧から「プロパティ」をクリックします。2.「詳細設定」をクリックします。3.「その他」タブをクリックし、「全般」欄から「プロパティの設定を既定値に戻す」をクリックします。4.「この機能を実行するとMicrosoft IMEの設定がすべて標準状態に戻ります。実行しますか?」というメッセージが表示されたら、「はい」をクリックします。5.「この操作はキャンセルできません。実行しますか?」というメッセージが表示されたら、「はい」をクリックします。6.パソコンを再起動します。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。