ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12353
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アプリケーションwordをプシュすると「現在このアプリケーションは実行するように構成されていません」と表示されます。

ユーザー評価:

アプリケーションwordをプシュすると「現在このアプリケーションは実行するように構成されていません」と表示されます。今まで使っていたのですがどうしたらよいのでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日から生じたのですが数回実行しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: excelは作動しておりますので他ありません

ご質問いただきありがとうございます。

Officeのバージョンは名になりますでしょうか?(2013 2019など)

質問者: 返答済み 1 日 前.
2013
質問者: 返答済み 1 日 前.
12424;ろしくお願いします。

私には現在リモートできる環境がありませんのでオプトアウトして他の専門家と交代いたします。

他の専門家の対応をお待ちください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

安心リモートサポートを受理しました。すぐにご対応しましょうか?

他の専門家がリモートサポートリクエストを受諾致しましたため、オプトアウト致します。

解決されることを心より願っております。

アプリのオンライン修復をしないといけないですね。

Excelとかではならないですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d93447c-3fe0-447b-8f5f-4c5893d59397

ほかの専門家が介入しているようですが、ご依頼通りリモートにて対応します。

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

リモートにて対応します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
excelは正常です

ではWordのオンライン修復のみになります。

安心リモートサポートを申し込み頂ければ、現在遠隔接続可能ですので対応できます。

よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが専門家へ連絡です。

すでに安心リモートサポートを受理しました。以降はリモート操作にて当方が対応します。

お客様へご連絡です。下記再送します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d93447c-3fe0-447b-8f5f-4c5893d59397

ほかの専門家が介入しているようですが、ご依頼通りリモートにて対応します。

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

リモートにて対応します。

承知いたしました。

失礼しました。

引き続き対応します。リモート接続をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 日 前.
38263;いですね

リモート接続をしてくださいましたか?こちらはそれを待っている状態です。

先ほどから何度もご連絡を差し上げていますが、リモート接続の作業は行ってくださっていますか?

下記、お読みになって作業してください。パソコンで作業してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d93447c-3fe0-447b-8f5f-4c5893d59397

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。その後ダウンロードされたファイルを開いて起動してください。

リモートにて対応します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
65432;モートサポートが操作方法がわかりません
質問者: 返答済み 1 日 前.
12393;うすればいいのですか
質問者: 返答済み 1 日 前.
65432;モート接続の作業はどうするのですか
質問者: 返答済み 1 日 前.
23433;心リモートサポートサービスからダウンロードのファイルをクイックは何度も試みていますが開かないです

既に接続中のため作業しております。

ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12353
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中