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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9029
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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Ffice2013の再インストール方法を アシスタント:

ユーザー評価:

ffice2013の再インストール方法を
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 教えてください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: システムを
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PC を初期状態に戻す処理中に削除されてしまいました。質問者様: Chat is completed

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

まずは下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?
これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
23500;士通LIFEBOOK AH45K
windows10

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=13e5cddf-4878-40c1-974c-b78230b9ff5d

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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