ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12382
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

新しいサーフェスを買いました。新しいアカウントで以前のアカウントのお気に入りを同期したいです アシスタント:

ユーザー評価:

新しいサーフェスを買いました。新しいアカウントで以前のアカウントのお気に入りを同期したいです
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: サーフェス8プロ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません、時間が無いので早くしてください

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

以下URL手順で同期可能です

https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E9%96%93%E3%81%A7-microsoft-edge-%E3%82%92%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%81%99%E3%82%8B-e6ffa79b-ed52-aa32-47e2-5d5597fe4674

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;ともとのAアカウントにあるお気に入り内容を、新しく作成したBアカウントに同期していのでうが、このやり方であってますか?

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
500円払った意味がないですし、あなたが出て来た意味が無いですね。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;れってどこにクレームを言えばよいですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
26089;くしてください。人のお金と時間を無駄遣いしないでください

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

前任者が大変失礼しました。

クレームについては、ジャストアンサーのサイトへアクセスし、お問い合わせよりご連絡をください。

ただ、まずはご依頼の内容について解決へ向けて対応させて頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません、500円はらったので今回の依頼はこのお金で解決してください。無理なら返金してください
質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;までの流れです

お気に入りの移行についてですが、Aアカウントのお気に入りをコピーして、お客様が使用しているインターネット閲覧のソフトのお気に入りに貼り付けることで対応ができます。

つきましてはインターネットの閲覧に使っているソフト名を教えてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;しいサーフェスを買いました。新しいアカウントで以前のアカウントのお気に入りを同期したいです
もともとのAアカウントにあるお気に入り内容を、新しく作成したBアカウントに同期したいですaobazukuさん→
申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。との事でしたが、500円払った意味がないですし、aobazukuさんが出て来た意味が無いですね。

リモートの案内は私が行っているのではなくサポートが自動で送っているものです。ご希望の通り文面でのみ対応しますのでご安心ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12510;イクロソフトエッジです

aobazukuという方に替わって当方が対応します。引き続きよろしくお願いいたします。

お気に入りのエクスポートとインポートを行って頂きます。

まずはAのアカウントでedgeにサインインしてください。

そうするとお気に入りが見えてきますね?その状態で下記のエクスポートの作業を実施ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-1201#:~:text=%E3%80%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%80%8D%EF%BC%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A,%E5%90%8D%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

上記クリックして参照ください。

次に、アカウントAはサインアウトして、アカウントBでサインインし、今度はお気に入りのインポートを行って頂けますか?

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12456;クスポートは出来ました。Bアカウントでのインポートの方法を教えてください

先ほどのエクスポートの手順とほぼ同じです。

お気に入りのエクスポートの上に、お気に入りのインポートという表示があったはずです。

それを選択してエクスポートしたデータを読み込んでください。

ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12382
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
Bアカウントでサインインして今のインポートを行っても、お気に入りのインポートに先程のデータが無いのですが、どうすれば良いですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
HTMLから読み込んだら出来ました。ありがとうございました

無事解決できて何よりです。では、質問を閉鎖します。(返信不要)

Microsoft についての関連する質問