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ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12353
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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よろしくお願いします。管理者となっているアカウントのpinが使用できなくなり、新たにセットアップをしようとしました。しか

ユーザー評価:

よろしくお願いします。管理者となっているアカウントのpinが使用できなくなり、新たにセットアップをしようとしました。しかし、アカウントに使用しているメールアカウントをすでに解約(ブロバイダー)しているため、コードを送ってもらうことができません。回復するための方法を教えていただけますでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Lenovo Windows11 だとおもいます。2022 1月頃購入しました。とにかく、パソコン関係に疎いため電話で教えていただけると助かるのですが。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何回も行いました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ワードが立ち上がるのですが、入力し始めるとフリーズしてしまいます。タスクマネージャーを開き削除して終了させています。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、対象のアカウントはMicrosoftアカウントになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 2 日 前.
22793;更したいと思います
質問者: 返答済み 2 日 前.
32207;額3680円ということですか?

承知いたしました。

対象のアカウントはMicrosoftアカウントでよろしいですか。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5187
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b78bfdd-b19e-4639-a9af-12e74503f84d

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応いたします。

金額についてはその通りかと思います。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

リモート操作にて解決します。

恐れ入りますが安心リモートサポートは電話での対応ではなくリモート操作での対応となります。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;後、どのようにすればよいのですか?

このやり取りはパソコンで見れていますか?

先ほどリモート操作の案内をしておりますが、それはご覧になっていますか?

リモート操作用のアドレスにパソコンでアクセスして接続の作業を実施ください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;みません。回答が見られません。

パソコンでジャストアンサーのサイトへアクセス→画面右上のお問い合わせをクリック⇒次のページでマイアカウントをクリックし、登録したアドレス・パスワードでサインインしてください。そうすると質問履歴からこのやり取りがパソコンで見れます。ここまでの作業をしてください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12497;ソコンを他のアカウントでひらき、ここまでのやりとりはみることができました。

パソコンでこのやり取りが見れているのですね?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b78bfdd-b19e-4639-a9af-12e74503f84d

では、パソコンで上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

リモート操作にて解決します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;みません、あとは待っていればよいのでしょうか?

いえ、待っていても意味がないので、リモート接続の作業をしてください。

先ほど、上のアドレスをクリックして起動し、という内容を送っていますが見ていますか?その指示に従って操作してください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
21516;意もし、ダウンロードもできたのですか、ファイルが開きません。

ファイルが開かないということですが、エラーメッセージなど詳細を報告ください。

携帯やスマホではなくパソコンで作業していますか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12450;プリが入っていない?何というあぷりをいれればよいですか?お手数をおかけします。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;みません、この後用事があり、明日また連絡させていただきます。

エラーメッセージを正確に教えて頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 1 日 前.
26152;日に引き続きお願いできますでしょうか。

ダウンロードまではできたが、ファイルが開けないということで良いですね?

質問者: 返答済み 1 日 前.
12399;い。

下記、ダウンロードしたファイル名を教えてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fca0fe2d-b012-476a-a270-91a05c709296

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
Elsinore.ScreenConnect.Client です

その一番新しい時間のファイルをダブルクリックしてみてください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
26032;しくダウンロードし、ファイルをひらくよう試みましたが、「インストールしようとしているアプリはマイクロソフト検証するアプリではありません」と表示されます。
質問者: 返答済み 1 日 前.
30011;像をお送りできればとおもうのですが、このチャットでは、できないのですか?先程、メールに画像を添付して送りましたが、そちらには届かなかったようです。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032

一度上記の作業を行ってください。それをしなければ開けない状態です。

質問者: 返答済み 1 日 前.
33394;々と調べていただきありがとうごさいます。トライしてみましたが、アプリを入手する場所の選択は、管理者のアカウントからしか操作ができないと書いてありました?

アプリと機能で場所を選ばないという選択にしましたか?

それができないのであれば、管理者のアカウントをお持ちの方でその作業を実施してください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
36984;択する表示も出ないのです。最初にお伝えした通り、管理者のアカウントが使えないため、お願いをしています。いま、このやり取りは、家族のアカウントからないっています。上手くお伝えすることができず申し訳ありません。
質問者: 返答済み 1 日 前.
12450;カウントのメールアドレスの復旧も考え確認しましたができないとのことで、今回はあきらめることにします。もう一つお聞きしますが、パソコンをフォーマットをすれば、管理者も再設定できますか?

かしこまりました。説明頂いた内容で理解できました。

では、パソコンを初期化して最初から使用するようにすることで管理者の設定が再び行えます。

ただし、管理者権限を持っていないため初期化すらもできない場合には、メーカーへ修理依頼を出して工場出荷状態にしてもらわなければなりません。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12431;かりました。ありがとうごさいます。明日、パソコン関係に詳しい知人に会うため、この状況を詳しくお伝えできるようであれば、またやりとりをさせてください。それでも復旧をできなければ、本当に諦めます。しつこくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

かしこまりました。そのような対応で構いません。宜しくお願い致します。

では、当方のこれまでの対応についての評価をこの画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付け頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 5 時間 前.
12362;世話になります。家族のアカウントから色々とチャレンジしてみましたが、やはり何をするにも管理者の許可が必要になります。そこで最初に戻りますが、pinを再設定するためのコードが送られてくるアドレスを解約しているため受け取ることができないことが問題です。他の方法でコードがわかれば解決するのですが、何か方法は考えられますでしょうか?これでだめであれば本当に諦めます。よろしくお願いします。

恐れ入りますが、ほかの方法の選択肢は表示されていますか?

それが無い場合にはそれ以上の作業はできない状態になっています。

pinを忘れた場合から進んで確認ください。

サインインオプションなどの選択肢があってパスワードでのサインインが選択できるのであれば、パスワードがわかっていれば先に進めます。

ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12353
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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