ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2808
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

5月にインターネットの会社を変更したのですが、 アシスタント:

ユーザー評価:

5月にインターネットの会社を変更したのですが、
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。メールアドレスを追加しようとしたのですがエラーの表示が出てきます。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: そのインターネット会社のヘルプデスクに問い合わせして試みましたがうまくいきません。そのヘルプデスクの担当からはマイクロソフトさんに問い合わせていただくよう伝えられました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです

メールアドレスの@より右側を教えてもらえますか?

また、メールのパスワードはお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ドレス)DWPY5284(パスワード)新規インターネット会社大阪ガスのさすガねっと

Outlookのアカウントの追加でメールアドレス、パスワードを入れても設定できないんですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
24076;望しません
質問者: 返答済み 7 日 前.
12504;ルプデスクの言われた通りにしても最後のほうでエラーがでます

どういったエラーですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
36865;受信失敗と表示されました。
テスト送受信の時です

パスワードエラーなのか、受信メールサーバー設定のミスか、送信メールサーバーの設定のミスかのどれかですね。

この3点について設定を再度細かく見直してください。

チャットだとこういった対応しかできませんがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21463;信メールサーバーへのログオン:サーバーがログインを拒否。と不明なエラーが発生しました。エラーコード:0x800c8101

そのエラーは、やはり受信メールサーバーか送信メールサーバーの設定ミスで出るエラーコードですね。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。先このサービスを利用するのに~7日まで500円で利用と記載されていましたが解約は随時ということで解約する方法を教えてください

まず、ページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;こからそのページに飛べばいいですか?

今見ているこのページの上に星マークあるはずです。

こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで
支払い、契約などに関しましては下記ページをご参照ください。
支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing
解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください
カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 7 日 前.
12488;ライアルの解約がうまくいきません

Microsoft についての関連する質問