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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5725
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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パソコンを購入した時はaccessのソフトはインストールしていなかったのですが、再インストールしたらaccess2019

ユーザー評価:

パソコンを購入した時はaccessのソフトはインストールしていなかったのですが、再インストールしたらaccess2019
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: パソコンを購入した時はaccessのソフトはインストールされていなかったのですが、再インストールしたらaccess2019のソフトがインストールされてしまい削除は可能ですか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンのアンインストールを探したのですがaccessが見つからず。あまり詳しくはないので・・・
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再インストールしたらアウトルックの署名が開かなくなりました。ネットで調べたのですが読んでも

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。再インストールをされたとのことですが、Officeを再インストールされたのでしょうか?

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質問者: 返答済み 7 日 前.
Office2019を再インストールしました。宜しくお願い致します。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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