ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 13349
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

OSはWindows11です。バックアップが完全に完了できません。一部のファイルはスキップされましたの文面でエラーは0x

ユーザー評価:

OSはWindows11です。バックアップが完全に完了できません。一部のファイルはスキップされましたの文面でエラーは0x80070002です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 指定されたファイルが見つかりません。0x80070002の表記です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動もウイルスバスターなどの一時停止などやりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

0x80070002というエラーは、「ファイルやフォルダーがありません」というエラー内容を示しています。

バックアップエラー画面で「スキップされたファイルの表示」というボタンをクリックし、エラー対象のフォルダーを御確認頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
C:¥Users¥cofuku¥Picturesのバックアップ中に問題が発生しました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63b77187-e822-499a-99b3-4e182650dba2

質問者: 返答済み 5 日 前.
36960;隔操作のファイル開けません
質問者: 返答済み 5 日 前.
12452;ンストールしようとしているアプリはMicrosoft検証済みアプリではありません。この先進めません

ご返信ありがとうございます。

ご自身のデバイス環境での設定が影響している内容です。

お手数ですが、以下URLに記載の内容を参考にダウンロード先を「場所を選ばない」に変更してみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=1711-2980