ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9038
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

突然、WORDが使えなくなり、NTTのサポートセンターの遠隔操作で観てもらったのですが、 アシスタント:

ユーザー評価:

突然、WORDが使えなくなり、NTTのサポートセンターの遠隔操作で観てもらったのですが、
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: WORD ga使えなくなったのですが、機種はWINDOWS8です。初期化したらなおりますか?あるいは治る方法を教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: WARDがなくなってしまったようで、数年前からWINZIPが邪魔をしていたような気もしますが、メカに強くないので遠隔サポートなどでご指導いただけると助かります。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

遠隔サポートをご希望の場合は、この後表示されるご案内からリクエストをお願いいたします。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他8 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
23433;心サポートをお願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7898f992-3ad4-4ef3-8433-7921579d7af1

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。