ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2747
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

サインインかができない アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様: していません

ユーザー評価:

サインインかができない
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

WIndowsのパソコンですか?

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い

administratorとかでサインインできませんか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12424;くわからない

そのアカウントですが、マイクロソフトアカウントですか?

そうであれば、アカウントのメールアドレス教えてもらえますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.

90で終わる番号は携帯番号ですか?

それなら90で終わる下4桁教えてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
5890

今ショートメッセージがいったと思うので、その中にあるコードを教えてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.

パスワード変更できるので新しいパスワードを考えてここに書いてくdさい。

8文字以上で、大文字と小文字の区別があります。

できるだけ早くお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Hgoda3355

これ以前使ったことあるパスワードなんでダメだそうです

質問者: 返答済み 5 日 前.
HGoda3355

変更できました。

「HGoda3355」でサインインしてみてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12469;インインをするとしばらくしてやり直しての表示

ってことは実質サインインできています。

しばらくしてやり直しになります。おそらくそのPCで複数回サインインをミスしたためです。

ですのでパスワードはもうその変更したもので間違いないので時間をあけてやってください。

ただし、1時間とかじゃなくて1日とかあけないといけない可能性あります。

質問者: 返答済み 5 日 前.
29694;在の通信はoutlookメールですか。

へ?Windowsのサインインでしょ?

質問者: 返答済み 5 日 前.
26126;日、もう一度やり直してみます、ありがとうございました。

ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問