ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4022
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

アプリケーションからoutlook,word,exellがいつのまにか消え アシスタント:

ユーザー評価:

アプリケーションからoutlook,word,exellがいつのまにか消え
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: 10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: shift keyを押しながら電源ボタンを押してはみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのOfficeのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Office2019など

aobazukuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12496;ージョン
11.1というメモありますが、おたずねのものか否か不明です

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7b3e6cb-ab6f-4cc2-b8a3-1c16e1b539b2

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
23567;生パソコン音痴で何をどう操作するのかわかりません。
修復不可なら貴サービスはあきらめます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
36960;隔サポートはできませんか

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7b3e6cb-ab6f-4cc2-b8a3-1c16e1b539b2

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
36899;絡いただいたアドレスを
打ち込むためのパソコンの操作方法がわかりません。
従いサービスの提案は受け入れないことにします。ごめん。

かしこまりました。

それではまた何かございましたらご連絡ください。

Microsoft についての関連する質問