ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 13363
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

トロイの木馬スパイウエアに感染していることを警告してます。 アシスタント:

ユーザー評価:

トロイの木馬スパイウエアに感染していることを警告してます。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: マウスコンピュータです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows10ですが11にバージョンアップしています。k
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動しようにも画面が消えないので1度強制終了しました。もう一度パソコンを立ち上げたら同じ画面が出て来てます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐らく、なりすましによるスパム広告かと思います。
恐れ入りますが、デスクトップ画面の右下に通知内容が表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
WindowsDefenderセキュリティセンター
アプリ:Ads.financetrack.dil
検出された脅威:トロイの木馬スパイウエア
このPCへのアクセスはセキュリティ上の理由でブロックされています
こんな画面です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ee9d7255-f263-4217-8bec-9fed5973f86f

質問者: 返答済み 7 日 前.
36899;絡してもそちらからのアドバイスがありません

恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状態です。

お手数ですが、上記ご案内しておりますリモート接続の御準備を御困りのPCからお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートにするには、どうすればいいですか

以下に再度御案内致します。

------------------------

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、御困りのPCにて下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ee9d7255-f263-4217-8bec-9fed5973f86f

Microsoft についての関連する質問