ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4070
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

PCに元々入っていたoffice2013を誤ってアンストールしてしまい、 アシスタント:

ユーザー評価:

PCに元々入っていたoffice2013を誤ってアンストールしてしまい、
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: わかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エクセルもワードも使えなくなってしまい、復元したいです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
windous10

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=56223683-5730-4b86-b7d3-a89b978db7c8

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
65396;ラーが出てしまい復元に失敗しました。マイクロソフトアカウントわかりました。

再開します

質問者: 返答済み 14 日 前.
24489;原はエラーなく終わったのですが、officeが復元できません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
24489;元はエラーなく終わったのですが、officeが復元できません。

ではMicrosoftアカウントを失念されて復元でも直りませんので以下手順でサポートを受けてください

Microsoft社へ直接お問い合わせいただく必要があります。

現在Microsoft社では直接電話するのではなく、チャットからコールバックの予約を入れるようになっております。

【お問い合わせMicrosoftサポート】
Officeに紐づいたMicrosoftアカウントを失念した
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

「サポートを受ける 代わりにブラウザーで」を選択します。
お問い合わせの□の中に問題を入力します。質問には「オフィスインストールできない」と入力します。
「サポートに問い合わせる」をクリックします。
「Microsoft365とoffice」をクリックします。
「ダウンロードしてインストール」をクリックします。
「確認」をクリックします。
「電話番号を入力すると、サポート担当者から電話があります」をクリックすると,自分の電話番号を入力する画面に進みます。ここで入力する電話番号に,マイクロソフト社から電話がかかってきます。
上記の通りご案内します。

Microsoft についての関連する質問