ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12361
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Msfs2020が起動しない アシスタント:

ユーザー評価:

msfs2020が起動しない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dell desktop windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: net上にある いろいろな事をためしが すべて ダメだった 14日のupdateの1%で止まっている
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 削除方法を知りたい

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12524;ジストリの削除  キャッシュの削除

恐れ入りますが、今回お困りの背景についてもう少し詳しく教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
29694;在 アプリがstoreでしかかくにんができず local/microsoft/windowsAppsを削除すれば アプリの削除ができますか

フライトシミュレーターについてですが、アプリと機能にも表示されていないのでしょうか?

それであれば、プログラムファイル内にあるフライトシミュレーター関連のフォルダを削除すれば良いと思いますよ。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました