ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2744
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Officeプロダクトキー紛失 アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

officeプロダクトキー紛失
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: officeを出来るだけ早く使用したいと思います

プロダクトキー紛失とありますが、そのOfficeは過去に一度でもプロダクトキーを入れて使用したことがあるものですか?

一度でも入力して使用したものであれば、マイクロソフトアカウントのマイページから再インストールすることが可能です。

質問者: 返答済み 3 日 前.
21322;年以上前の事で忘れてしまいました。カードがついていた紙がはがしてあるので入れたような気がしますが

では恐らくマイクロソフトアカウントのマイページの「サービスとサブスクリプション」というページから再インストールできると思いますよ。

akihiroiをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af7804a4-c5d2-465e-bcdd-3597cb32eaa8

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;rありがとうございます。お願いします

送った通り、①~④を実行してください。