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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
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経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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マイクロソフト さぶすくりぶしょん費用についての問合せ。 アシスタント:

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マイクロソフト さぶすくりぶしょん費用についての問合せ。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 2件請求が来ております
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: お客様の Microsoft 365 Personal サブスクリプションを更新できませんでした.
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨年も重複して支払い請求が来ております。何故 2件の請求が来るのかが理解できません。

2件くるということは、確実に過去に2回購入しているからです。

請求は来ているけど支払がまだなら、マイクロソフトアカウントのマイページの支払画面でキャンセルすれば大丈夫ですよ。

akihiroiをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
23550;応をお願いします。

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必ず以下を読んでください。
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遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af7804a4-c5d2-465e-bcdd-3597cb32eaa8

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

①~④まで実行していただければ遠隔接続できますのでこちら待機してお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Elsinore.ScreenConnect.Clientダウンロードできません

同意するボタンのあるページは開きますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
38283;き同意するしました

接続するのでお待ちください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサービスの画面になりました
質問者: 返答済み 7 日 前.
12452;ンストール使用としているアプリはマイクロソフト検証済みアプリではありません

それでもいいので実行してください

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