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aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4070
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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私のPC(マウスコンピュータ windows11)でupdateを試みたところ[ アシスタント:

ユーザー評価:

私のPC(マウスコンピュータ windows11)でupdateを試みたところ[
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 私のPC(マウスコンピュータ windows11)でupdateを試みたところ更新の一時停止という項目があらわれて1週間一時停止という説明があり何度試みても同様です。解決を希望します。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: windows10が

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Windows11のパソコンのWindowsアップデートが1週間停止になっているのですね?

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;いそうです

安心リモートサポートのお申込みありがとうございます。

すみませんが、只今安心リモートサポートが混みあっており順番にお繋ぎしますので、12時半以降のご案内でも構いませんでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません。初心者なのでついていけません。電話での質問に変えていただけませんか。

すみませんが通話禁止オフィスにてサポート中なので電話連絡は現在実施しておりません。

お昼からの安心リモートサポートのご案内は如何させていただきましょうか?

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