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aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4027
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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2つのメールアドレスを使用してましたが、急に1つのアドレスの受発信が出来ません、復元するのにどうしたらよいのか教えてくだ

ユーザー評価:

2つのメールアドレスを使用してましたが、急に1つのアドレスの受発信が出来ません、復元するのにどうしたらよいのか教えてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 特に記憶はありません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一度販売店で相談しましたが、解決してません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ox

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・受発信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
windouws11
outlook
carol.ocn.ne.jp
outlook.jp
ox8004010Fの表示があった。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=31b26134-1fbe-4f74-b88f-7e14b93fcfa5

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=31b26134-1fbe-4f74-b88f-7e14b93fcfa5

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください

すみませんが、一定時間経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます

まずはこちらにご連絡ください。再度安心リモートサポートのスケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21516;意書に同意していません

再調整させていただきます。

再案内はお昼12時半以降になってしまいますがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26412;日は、午後7時以降にお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;回もクレジッドカードの入力をしなければならないのはなぜですか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
30331;録するまでの入力方法が難しいですね!
質問者: 返答済み 5 日 前.
22256;ったことがまだ解決されてません、本日は午前中しか時間が取れず、午後7時以降にお願いいたします。

すみませんが19時は移動時間になっております。

では明日AM8時以降のご都合の良い時にまたご連絡頂けますか?

それまでメールが使えないとご不便だと思いますので以下URLにログイン頂けるとWEBメールとしてメールの送受信ができますので、それで対応下さいますようお願い申し上げます。

https://mail.ocn.jp/

※ご契約メールサービスで間違いないかご確認の上ログインください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;返信ありがとうございます。明日は、午後3時以降ですとお願いできると思います。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;指示いただきましたおocnのURLにアクセスしましたところ受信が出来ました。有難うございます。明日15時以降よろしくお願いいたします。

では明日また15時にこちらにコメントのほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Customer#23554;門家殿
 質問①まだ貴社との契約が終わっていないと思いますが、同意書に入力しようと思いましたが、前に進めませんでした。
    ②料金はどのようになりますか?
    ③困っていますのは、dellのパソコンで2つのメールアドレスを使っていましたがocnのメールが付けなくなりました、復元したいと思います。ご指導お願いいたします。

料金は以下にてご確認ください

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解しました。③の復元に対してよろしくお願いいたします。

準備しますので少々お待ちください。

遠隔サポートで実施します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解です。

お待たせしております

今から安心リモートサポート大丈夫ですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
22823;丈夫です

お待たせしました

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9972c57c-9b54-41e1-9748-626981ee2e51

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。