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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12407
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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Windows8→Windows 10 Homeにするためをダウンロードして

ユーザー評価:

windows8→Windows 10 Homeにするためをダウンロードして 0x80072f8f-0x20000が出てしまい
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 全部考えられる方法は、やってみました。 セキュリティ ソフトも削除しました...
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 実は、誤って2回ダウンロード申し込みを行ってしましました。 これにつては、明日事情ををご連絡 するつもりです
質問者: 返答済み 15 日 前.
0x80072f8f-0x20000って治るんでしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモート操作にてパソコンを拝見させていただけないでしょうか?システムの破損を修復できれば改善する可能性はございます。

逆にアップグレードできないという状況も確認ができます。ご検討ください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=78fde776-d71b-46d2-a920-92998e93b862

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;だ、いらっしゃいますか?

はい、ずっと接続を待っています。いつになりますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12360;! 一度再起動してみましょうか?

お客様はご自分でパソコンを使ってリモート操作の接続を行う作業をしていますか?

携帯・スマホでこのやり取りを見ていませんか?黙っていても接続はされないので、パソコンで必ず接続作業をしてください。

再起動しても意味は無いですのでリモート接続の作業をしてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24481;社のElsinore.ScreenConnect.Client.exeがち上がりません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12363;なりダウンロードされていました

そのダウンロードされていたファイルを開いて起動してください

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;プリケーションを立ち上げられませんでした。と出てます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
30130;れた...
質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;故なんでしょう?

パソコンで作業されているのですよね?

ウイルス対策ソフトが動いているのであれば、それを止めて起動できないかを見てください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12454;イルス対策ソフトは、削除済みです。

パソコンでElsinore.ScreenConnect.Client.exeの一番日時の新しいファイルを開いてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25309;承
質問者: 返答済み 15 日 前.
22793;わりません。アプリケーションを起動できませんでした。と表示します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;れじゃ、windows10をできないのも当然ですね...

そうですね。アプリケーションの起動すらできない状態なのですね。そうなりますとアップグレードはできないのは確実です。

一度シフトキーを押しながら再起動をかけて、パソコンの電源を切ってください。

再度電源を入れてリモート操作に繋がるかを見てください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;うやってネットワークには繋がっているのですが...
質問者: 返答済み 15 日 前.
12385;ょっと長いですが、詳細お送りします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;ラットフォームのバージョン情報
Windows : 6.2.9200.0 (Win32NT)
Common Language Runtime : 4.0.30319.18033
System.Deployment.dll : 4.0.30319.17929 built by: FX45RTMREL
clr.dll : 4.0.30319.18033 built by: FX45RTMGDR
dfdll.dll : 4.0.30319.17929 built by: FX45RTMREL
dfshim.dll : 4.0.31106.0 (Main.031106-0000)ソース
配置の URL : https://screenconnect.justanswer.com/Bin/Elsinore.ScreenConnect.Client.application?h=screenconnect.justanswer.com&p=8041&k=BgIAAACkAABSU0ExAAgAAAEAAQDRZXr4%2fLp2QANluuXXl1gDm1YUjS%2b6NqFGZSEweRlEHCX4qMOUzyk7AD2Z32Kxs%2b6pPLC7thzP2sYdiBPNQklO2hJ9TSUh9VNozoSjHqQW8%2bnELtFM%2bRQybMVIe2FOcauomyX4KNGFwTXvh4bpCb5lqf4MROlEdhxsuJByQM7lnXu1GAL29QAzLZIiipC0ppCmZAaKUQRG45i5A437ezyWA4DaFCzbWtbkxpYOGzUfEwc34PC23kz8WIwRYn3CqC3VXFyw8g%2bKwE2AfwP87vh6AS1v0FfZrodGkCDgGaEl4tUBBR6gXxx23hYpFrAFyplKUXLGnqknxz4PczsxmKfn&s=78fde776-d71b-46d2-a920-92998e93b862&i=1655815932+%7c+2022%2f06%2f21&e=Support&y=Guest&n=エラーの概要
以下はエラーの概要です。これらのエラーの詳細はログに一覧表示されています。
* https://screenconnect.justanswer.com:443/Bin/Elsinore.ScreenConnect.Client.application?h=screenconnect.justanswer.com&p=8041&k=BgIAAACkAABSU0ExAAgAAAEAAQDRZXr4%2fLp2QANluuXXl1gDm1YUjS%2b6NqFGZSEweRlEHCX4qMOUzyk7AD2Z32Kxs%2b6pPLC7thzP2sYdiBPNQklO2hJ9TSUh9VNozoSjHqQW8%2bnELtFM%2bRQybMVIe2FOcauomyX4KNGFwTXvh4bpCb5lqf4MROlEdhxsuJByQM7lnXu1GAL29QAzLZIiipC0ppCmZAaKUQRG45i5A437ezyWA4DaFCzbWtbkxpYOGzUfEwc34PC23kz8WIwRYn3CqC3VXFyw8g%2bKwE2AfwP87vh6AS1v0FfZrodGkCDgGaEl4tUBBR6gXxx23hYpFrAFyplKUXLGnqknxz4PczsxmKfn&s=78fde776-d71b-46d2-a920-92998e93b862&i=1655815932+%7c+2022%2f06%2f21&e=Support&y=Guest&n= のライセンス認証により例外が発生しました。 次の失敗メッセージが検出されました:
+ https://screenconnect.justanswer.com/Bin/Elsinore.ScreenConnect.Client.application?h=screenconnect.justanswer.com&p=8041&k=BgIAAACkAABSU0ExAAgAAAEAAQDRZXr4/Lp2QANluuXXl1gDm1YUjS+6NqFGZSEweRlEHCX4qMOUzyk7AD2Z32Kxs+6pPLC7thzP2sYdiBPNQklO2hJ9TSUh9VNozoSjHqQW8+nELtFM+RQybMVIe2FOcauomyX4KNGFwTXvh4bpCb5lqf4MROlEdhxsuJByQM7lnXu1GAL29QAzLZIiipC0ppCmZAaKUQRG45i5A437ezyWA4DaFCzbWtbkxpYOGzUfEwc34PC23kz8WIwRYn3CqC3VXFyw8g+KwE2AfwP87vh6AS1v0FfZrodGkCDgGaEl4tUBBR6gXxx23hYpFrAFyplKUXLGnqknxz4PczsxmKfn&s=78fde776-d71b-46d2-a920-92998e93b862&i=1655815932+|+2022/06/21&e=Support&y=Guest&n= のダウンロードに失敗しました。
+ 要求は中止されました: SSL/TLS のセキュリティで保護されているチャネルを作成できませんでしたコンポーネント ストア トランザクションの失敗の概要
トランザクション エラーは検出されませんでした。警告
この操作中に警告は発生しませんでした。操作の進行状況
* [2022/06/21 23:47:43] : https://screenconnect.justanswer.com:443/Bin/Elsinore.ScreenConnect.Client.application?h=screenconnect.justanswer.com&p=8041&k=BgIAAACkAABSU0ExAAgAAAEAAQDRZXr4%2fLp2QANluuXXl1gDm1YUjS%2b6NqFGZSEweRlEHCX4qMOUzyk7AD2Z32Kxs%2b6pPLC7thzP2sYdiBPNQklO2hJ9TSUh9VNozoSjHqQW8%2bnELtFM%2bRQybMVIe2FOcauomyX4KNGFwTXvh4bpCb5lqf4MROlEdhxsuJByQM7lnXu1GAL29QAzLZIiipC0ppCmZAaKUQRG45i5A437ezyWA4DaFCzbWtbkxpYOGzUfEwc34PC23kz8WIwRYn3CqC3VXFyw8g%2bKwE2AfwP87vh6AS1v0FfZrodGkCDgGaEl4tUBBR6gXxx23hYpFrAFyplKUXLGnqknxz4PczsxmKfn&s=78fde776-d71b-46d2-a920-92998e93b862&i=1655815932+%7c+2022%2f06%2f21&e=Support&y=Guest&n= のライセンス認証が開始されました。エラーの詳細
この操作中に次のエラーが検出されました。
* [2022/06/21 23:47:43] System.Deployment.Application.DeploymentDownloadException (不明な subtype)
- https://screenconnect.justanswer.com/Bin/Elsinore.ScreenConnect.Client.application?h=screenconnect.justanswer.com&p=8041&k=BgIAAACkAABSU0ExAAgAAAEAAQDRZXr4/Lp2QANluuXXl1gDm1YUjS+6NqFGZSEweRlEHCX4qMOUzyk7AD2Z32Kxs+6pPLC7thzP2sYdiBPNQklO2hJ9TSUh9VNozoSjHqQW8+nELtFM+RQybMVIe2FOcauomyX4KNGFwTXvh4bpCb5lqf4MROlEdhxsuJByQM7lnXu1GAL29QAzLZIiipC0ppCmZAaKUQRG45i5A437ezyWA4DaFCzbWtbkxpYOGzUfEwc34PC23kz8WIwRYn3CqC3VXFyw8g+KwE2AfwP87vh6AS1v0FfZrodGkCDgGaEl4tUBBR6gXxx23hYpFrAFyplKUXLGnqknxz4PczsxmKfn&s=78fde776-d71b-46d2-a920-92998e93b862&i=1655815932+|+2022/06/21&e=Support&y=Guest&n= のダウンロードに失敗しました。
- ソース: System.Deployment
- スタック トレース:
場所 System.Deployment.Application.SystemNetDownloader.DownloadSingleFile(DownloadQueueItem next)
場所 System.Deployment.Application.SystemNetDownloader.DownloadAllFiles()
場所 System.Deployment.Application.FileDownloader.Download(SubscriptionState subState)
場所 System.Deployment.Application.DownloadManager.DownloadManifestAsRawFile(Uri& sourceUri, String targetPath, IDownloadNotification notification, DownloadOptions options, ServerInformation& serverInformation)
場所 System.Deployment.Application.DownloadManager.DownloadDeploymentManifestDirectBypass(SubscriptionStore subStore, Uri& sourceUri, TempFile& tempFile, SubscriptionState& subState, IDownloadNotification notification, DownloadOptions options, ServerInformation& serverInformation)
場所 System.Deployment.Application.DownloadManager.DownloadDeploymentManifestBypass(SubscriptionStore subStore, Uri& sourceUri, TempFile& tempFile, SubscriptionState& subState, IDownloadNotification notification, DownloadOptions options)
場所 System.Deployment.Application.ApplicationActivator.PerformDeploymentActivation(Uri activationUri, Boolean isShortcut, String textualSubId, String deploymentProviderUrlFromExtension, BrowserSettings browserSettings, String& error
質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;れ? システムの種類64ビット オペレーティングシステムだけど...

システムの破損が起こっていますね。コマンドプロンプトを管理者権限で起動して、sfc /scannowと入力してエンターキーを押してください。

sfcのあとは半角スペースが入ります。

その結果を報告ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解
質問者: 返答済み 15 日 前.
12383;だ今 スキャン中...20%
質問者: 返答済み 15 日 前.
40%
質問者: 返答済み 15 日 前.
80%
質問者: 返答済み 15 日 前.
windows リソース保護により破損したファイルがみつかりましたが、それらは正常に修復されました。...と表示されています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサービス、ダウンロードできるか確認しましょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;~ぁ やっぱりダメですね...
質問者: 返答済み 15 日 前.
12480;ウンロード済みと出ていますが...それでできないって事はないですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
2回目のsfc /scannowをかけました。 リソース保護は、整合性違反を検出しませんでした。と表示しています。

報告ありがとうございます。ダウンロード済みのものが起動できないということは、たとえシステムスキャンで修復がおこなわれていたとしても、正常にソフトなどが起動できない状態に陥っています。従って、Windows10へのアップグレードもできません。無理にアップグレードすると、パソコンの起動すらしなくなる可能性があるので、そのままWindows8でお使いいただくのが良いです。ご確認ください。

安心リモートサポートは未実施として報告して返金するようにサポートへ伝えて酔いでしょぅか?

良ければ質問を閉鎖します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。...残念です。...ありがとうございあました。

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