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aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4027
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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Me-ri アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

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me-ri
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通 LIFEBOOK Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: OUTLOOK
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: OUTLOOKの設定で、マイクロソフトアカウントとパスワードを入力したが、エラーが出て、できなかった。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10
office2019?に入っているOUTLOOK
@outlook/jp問題が発生しました
この Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから account.live.com にサインインしてください。

安心リモートサポートのお申込みありがとうございます。

すみませんが順番にお繋ぎしますので少々お待ちください。

お待たせしてすみませんでした

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5bd61b8f-5899-4564-83b7-2ccadd0a3977

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。内容を確認しておりますので、少々お待ちください。