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カテゴリ: Microsoft
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Outlookにてメールやりとりしておりますが、試行期間が終了しましたの連絡が入り、使用できなくなっております。

ユーザー評価:

outlookにてメールやりとりしておりますが、試行期間が終了しましたの連絡が入り、使用できなくなっております。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: アドレスは
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アドレスは、pukupuku-nisimuta @canvas.ocn.ne.jpです。outlook
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: コード入力したいのですが、上記アドレスに届きません。アイフォンアドレスは受け付けてもらえません。

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

Officeのライセンス認証はお済ですか?まだであればライセンス認証の手順についてご案内します。

一方、認証済みにもかかわらず「試用期間が終了しました」と表示される場合は、改めてプロダクトキーを入力する必要があります。Microsoftアカウントとパスワードをご用意していただければ、プロダクトキーを確認する方法をご案内します。

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
vynvt-7p3cp-84bb8-trr6j-k2b23です

プロダクトキーはお手元にある状態なのですね。現在、WordやExcel等を起動した時、画面の上の方に「ライセンス認証」というボタンが出ていないでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウントの切り替え、*****@******.***などは表示されています。

さようでしたか。ではこちらの手順でクイック修復とオンライン修復を試してみていただけますか?

「 デスクトップ版 Office2019 」 を 「 修復 」 する方法 ( Windows10 )

まずは時間のかからないクイック修復を行い、改善がなければオンライン修復を行ってください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;急ぎねがあます。

リモートサポートのご依頼ありがとうございます。遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2833d0b0-e3ae-4076-a798-6b0635729e3b

質問者: 返答済み 10 日 前.
20986;ていません。

リモートサポートを行うには上記のURLから専用のツールをダウンロードしていただかなくてはならないのですが、上手く行かないでしょうか?

申し訳ありません。リモートサポート中に接続が切れてしまったようです。まだサーバーが不安定かもしれませんが、再度こちらのツールをダウンロードして起動していただけますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=50e17347-1544-4521-8a67-b3593580605e

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコン再起動後、トラブル解消しました。有効期間切れってなんですか?

Officeではなく、リモートサポートの有効期間切れですよね?接続が切れて繋がらない状態が続いたので、一旦リモートサポートの部屋を閉じて新しく作り直しました。古い方の部屋が閉じられたという意味です。

他にOfficeで問題などは生じていないでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;のところ大丈夫です。メール使用中に、試行期間終了、購入とかいてありました。バージョンアップのはなしですか?

いえ、文面だと「ライセンス認証がされていないので正規のライセンスを購入してください」という意味です。やはりまだ不安がありますね。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;日はパソコンを離れました。今後どういたしましょうか?費用はどうなりますか?新バージョンソフトが必要ですか?

Outlookを起動した後、左上の「ファイル」をクリックし、左下の「Officeアカウント」をクリックしてください(「Officeアカウント」は「その他」の中にかくれていることがあります)。

以下のように「Home&Business 2016」や「Personal 2019」などのOffice製品名が表示されていれば問題無いのですが。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日はパソコンを離れましたので、また明日にでもやってみます。

NECや富士通といったメーカー製のパソコンであれば、購入時にOfficeのライセンスが付属しているはずなので、改めてライセンスを購入する必要はありません。現在のライセンス認証エラーは、あくまでもパソコン上で起きている不具合なので、オンライン修復や再インストールといった方法で解決できると思います。

ご都合のよろしい時に試していただき、必要であれば時間が合うときにリモートサポートを行いたいと思います。

念のため、Officeを再インストールする方法をお伝えしておきます。

再インストールする方法を教えてください。

(再インストールした場合は、改めてOutlookのメール設定が必要です)

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。

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