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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 717
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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アップデートをしたら、タスクがなくなってしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

アップデートをしたら、タスクがなくなってしまいました。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: それが判りません。今朝の通知で来ていましたのでそのままアップデートわしました。使用しているDELLのサポートを受けても解決していません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

内容を拝見しました。

お客様がおっしゃるタスクとは、画面下部のいくつかアイコンが並んでいる部分のことでしょうか? それとも画面下部に出ていた特定のアプリのことでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 6 日 前.

あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか? もし文字でのご説明が難しいようでしたら、この質問ページの返信欄より画像の添付も可能です。