ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14353
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

暗証番号をセットアップ出来ません。 アシスタント:

質問者の質問

暗証番号をセットアップ出来ません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Lenovo  Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試みていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この事象は、更新後のリスタート後に起こりました。マイクロソフトに、暗証番号のリセットをリクエストした後、コードを入手できません。返信がありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・アカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・確認コードの送付先は携帯電話番号でお間違いないですか?
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
gmail.com
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

・確認コードの送付先は携帯電話番号でお間違いないですか?
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望しない
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

・確認コードの送付先は携帯電話番号でお間違いないですか?
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
29694;在の送信は別のパソコンを使っています。送信先は携帯電話で間違いありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ありがとうございます。

回答いたします。

問題のパソコンを再起動した上で、再度お試しください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。