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saito
saito, 主任
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6139
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Microsoftkara アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoftkara
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 6月10日と12月10日年2回請求されます。woindow10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動あh試みています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: クレジット決済が年2回あるの解消しようとアカウント2回設定した記憶があります。

お世話になります。

Microsoft製品の契約(解約等)のことなら、以下のMicrosoftサポートへ問い合わせしてみてください。

Microsoft サポート
☎0***-**-****
平日:9:00~18:00
土日・祝日:10:00~18:00

電話が繋がったら(案内が終わった後の録音に同意しますかで1を)、その後、1、1と3回押すと、担当者に繋がります。

Microsoft Online Services テクニカルサポートの他の電話番号

電話番号:0120-996-680(フリーダイヤル・無料)
電話番号:0120-628-860(フリーダイヤル・無料)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記で繋がらない場合は以下サイトを開き、次の手順通りに進んでください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus#

・手順

①【サポートを受ける 代わりにブラウザーで。】のサポートを受けるをクリック

②【私たちがお手伝いいたします。】ま下に適当な文字(あ等)を入れ、【ヘルプの表示】をクリック

③下部の【サポートに問い合わせる】をクリック

④【問題についてもう少しお聞かせください】が出たら、製品とサービスの欄から「Microdoft365とOffice」を、カテゴリーから「課金及び・・・・」や「テクニカルサポート・・・」を選択し、確認を押す

電話(折り返し電話あり)やチャットの案内が出てきますので、そちらで今回の件を伝えてください。

お世話になります。

サポート宛、連絡はつきましたか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
36899;絡つきました。

良かったです。

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また何かありましたら相談してみてください。

あとこちら、評価してもらえますと助かります。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
30340;確に解決しました。

ありがとうございます。

質問ページ右上にある、星マークから該当の数を選び、評価ボタンを押してくれると助かります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36969;切に解決しました。