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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9051
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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ウィンドウズ11にしてから 今まで使っていたメールが受信しません アシスタント:

ユーザー評価:

ウィンドウズ11にしてから 今まで使っていたメールが受信しません
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: よくわかりませんがアドレスにBiglobeが入っています
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: Outlookで使っていました
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットで対策を調べてみましたがよくわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 普段から使っていないのであまり気にしていませんでしたが、先ほどプリントパックを注文して、確認メールが来ないので困っています

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookで送受信時に何かエラーは表示されますでしょうか?

詳しいエラー内容をお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
21463;信ボックスが空っぽなのです

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ba229f77-1c75-4c75-98d1-6c7134f6eb86

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36899;絡は先ほど入力した電話番号でしょうか?