Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。
それでは以下のリンクを参照して、Officeのクイック修復を実行していただけるでしょうか?これで改善しない場合は、Officeのオンライン修復を実行されてください。ただし、オンライン修復は時間が掛かります。どうぞよろしくお願い致します。
https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu
それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。 こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。