ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 678
経験:  Expert
116121247
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

WindowsXPをWindows10にバージョンアップしたものですが、Windowsのライセンス認証をするように表示さ

ユーザー評価:

WindowsXPをWindows10にバージョンアップしたものですが、Windowsのライセンス認証をするように表示されWindowsXPのプロダクトキーを入力しましたところ、入力したプロダクトキーのは使用できませんと回答がありました。どうすれば良いでしょうか。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 入力したプロダクトキーのは使用できませんでした。プロダクトキーを確認してもう一度やり直すか、別のプロダクトキーを入力して下さい。(0x80041023)とあります.
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

ご質問いただきありがとうございます。

Widnows10のライセンス認証にはアップグレード履歴のある

Windows7

Windows8

Windows8.1

Windows10

のみ使用可能です。 XPのライセンスはWindows10のライセンス認証にはご使用いただけません。

Windows10のライセンスの購入をしてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10のライセンスの購入はいくらかかるのでしょうか。

Windows10は ProとHomeで値段が違いますが、どちらをインストールされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10のhomeをインストールしました。携帯電話に連絡して貰っておりますが、インターネット接続契約はなしのため
次に進むことが出来ません。パソコンのチャットにての回答でよろしくお願いします。

承知しました。

価格帯はこちらのリストで表示があります

https://kakaku.com/pc/os-soft/itemlist.aspx?pdf_se=10

こちらわかりませんでしょうか?

PCサポート小林をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
22238;答の評価につきましては、昨日(20日)上記のように「大満足」の評価を行い、返信しております。よろしくお願いします。佐々木
承知しました、
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 2 日 前.
PCサポート小林様
おはよう御座います。
「☑ 私からの回答を評価してくださいましたか?」のメールを度々戴きますが、回答の評価につきましては、20日に「大満足」の評価を行い、返信しております。またボーナスポイントもつけて回答しております。ご確認戴きたく、よろしくお願いします。佐々木

確認いたします。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12300;安心の遠隔操作でのリモートサポートをご希望ですか?」については、希望しません。佐々木

すみません、システムがそのような表示をしているでしたら、無視してください。

回答は終わっておりますので必要ないと思います。

Microsoft についての関連する質問