ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 713
経験:  Expert
116121247
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

アウトルックアの受送信が起動しない アシスタント:

質問者の質問

アウトルックアの受送信が起動しない
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: メールアプリです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 知識がない中色々触りました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。質問すら出来ない状態です。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  PCサポート小林 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

使われているメールアプリと メールアドレスの @の右側をお教え下さい。

専門家:  PCサポート小林 返答済み 8 日 前.

OUTOLOOKを開いていただき

  1. 左上ファイルをクリック
  2. 右側のアカウント設定をクリック
  3. 一覧からさらにアカウント設定をクリック
  4. 名前の下のメールアドレスをクリック
  5. 同じところの 修復 をクリック

メールアドレスを修復します。

Microsoft についての関連する質問