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ご質問いただきありがとうございます。
過去にプリンターのサポートを受けてもうまくいっていないということでしょうか?
プリンターの名称をお教えください。
パソコンとの接続はどのように行っていますでしょうか?(LAN、USB、BlutToothなど)
以前はどのような対応をされてましたでしょうか?
はい、チャットのままでご事情を伺わせていただきます。
リモートではBluttetoothのままで設定をされたということでしょうか?
パソコンはノートパソコンでしょうか?
Blutoothが不安定になっているのではないでしょうか?
確実なのはUSB接続ですが、USBでの印刷方式に変更は可能でしょうか?
現在Print Spoolerは止まったままでしょうか?
動かす方法はご存知でしょうか?
前回リモートサポートで一度でその対策はできたのでしょうか?
お試しいただきたいのですが
21H2とプリンタとのデバイス整合性かもしれません
21H2はアップデートの種類でございます。
完全シャットダウンはお試しいただいていますでしょうか?
shiftキーを併用した完全もお試し済みでしょうか?
コンピュータの管理から一度 Print Spooler を開始してみて下さい。
いかがでしょうか?
他にプリンター以外でBlutoothで機器は接続されていますでしょうか?
以下はお試し済みでしょうか?
オンにできましたでしょうか?
プリンタドライバのセットップができていないと言われてましたがセットアップはお済でしょうか?
コンピュータの管理のサービス一覧にて、「Remote Procedure Call (RPC) Locater」は実行中になっていますでしょうか?
他に改善策がないか探してみましたがわかりませんので、一旦オプトアウトします。他の専門家に情報があるかもしれませんので、専門家の対応をお待ちください。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
リモートサポートでの対応が希望でしょうか?