ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 352
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

ストレージを増やす方法を教えてください アシスタント:

ユーザー評価:

ストレージを増やす方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 11です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: onedriveがいっぱいと表示されます
質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;トレージを増やす方法を教えてください

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

OneDriveは無料版だと5GBしか容量がないので、すぐいっぱいになってしまいます。容量を増やすには、以下の二つの方法が考えられます。

①外付けHDDなどを使用する

②OneDriveの有料プランを購入する

①の方法は外付けのHDDやSSDなどを購入してそちらにデータを保存することになります。1~2TBのものが1万円程度で購入でき、継続してお金を払う必要もないので安上がりです。

②の方法では、OneDrive Standalone(100GBで年2244円)やMicrosoft 365 Personal(1TBで年12984円、WordやExcel等が付属)を契約します。費用は掛かりますが、OneDriveをパソコンの自動バックアップとして利用したい場合はこちらが良いでしょう。

OneDrive クラウド ストレージの価格とプランを比較

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

ANY'Sサポートをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12458;フィス365を登録しましたがまだストレージがいっぱいと出ます
質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い

リモートサポートのご依頼ありがとうございます。遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a65b88d8-0503-4c89-a994-d879c15f6424

もしまた同様のメッセージが表示される場合は改めてお知らせください。