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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 717
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Nifty.comからの接続ができなくなりました。16日のサービス打ちきりの際のとらぶるとおもわれます。 アシスタント:

質問者の質問

nifty.comからの接続ができなくなりました。16日のサービス打ちきりの際のとらぶるとおもわれます。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 使用機種は東芝のノートパソコンです。ソフトは10のままです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 途中まで立ち上がるのですがアカウントをうまくけいしょうできなくなったようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Outlookのふっきのめんどうをおねがいします。当方高齢で一人なもので困っています
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 5 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 5 日 前.

内容を拝見しました。まず以下の質問にお答えいただけると幸いです。

・問題が起きているのはネット画面上のニフティWebメールのページですか。それとも、メールソフト(Outlookなど。ソフト名をお知らせ下さい)でしょうか

・うまくいかないときに出てくる、エラーの文面を教えてください。解決の手がかりとなります

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 5 日 前.

あれからご返信いただきませんでしたが、いかがでしょうか?

専門家:  sumika 返答済み 5 日 前.

※これより外の仕事があるため、外出します。これ以降にいただいたご返信は、今夜または明日の昼に拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 4 日 前.

こんにちは。一度もご返信いただいていないようですが、この問題は解決済でしょうか。