ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 725
経験:  Expert
116121247
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

インターネットオプション・・・コンテンツ・・・オートコンプリート・・設定・・パスワードの管理で多数の保存されたWEbが表

ユーザー評価:

インターネットオプション・・・コンテンツ・・・オートコンプリート・・設定・・パスワードの管理で多数の保存されたWEbが表示され、この各々についてパスワード表示しようととすると、資格情報を確認しろとの指示。この状態でパスワードを失念したため、どうすれば各々のパスワードが表示されるのか、教えてください。パソコンを入れ替えで必要のため・保存はインターネットエクスプローラーによる。新パソコンデはEdgeです。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: 従来はwinndows10.。新しい分は11です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません。資格情報欄でストップです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。

資格情報につきましては

以下のページを参考にしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0111-1738

質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;指示のページを参考としました。その結果アドバイス欄の「ユーザアカウントノパスワードを入力・・・・」のパスワードがわかりません。又、編集の表示もナイノデ、ユーザー名・パスワードの修正もできません。

パスワードはパソコンの内部のレジストリという場所にありますため、一つ一つ抜き出しが必要になります。

ID:パスワードは別途控えてはおりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
26412;件につきましては、リモートして頂くほどの必要は感じておりませんが・・・

Edgeの操作は問題ないでしょうか?

リモートサポートはお客様が必要ないと思われている場合は必要ありません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26032;パソコンはEdgeデ、パスワード管理中で問題ございません。

他にお困りのことはございますでしょうか?

PCサポート小林をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26132;購入の時に、何等別途控えておかなかった結果でございますので、あきらめて今後の分を、きちんと対応する事といたします。ご多忙のところ有難うございました。

わかりました、またわからないことがありましたらご相談ください。

ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問