Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。このパソコンは新しくご購入されたばかりのパソコンでしょうか?
また、Officeが付属しないパソコンでしたでしょうか?※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
ご購入されてからOfficeはずっと使用できておりましたでしょうか?
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ffe10aae-cd67-4468-a160-e982648bb7f4
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。