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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9057
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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プロダクトキーがわかりません アシスタント:

ユーザー評価:

プロダクトキーがわかりません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: pc-ns150car   5y365748a  2016購入
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 全ての作業してみました。4日程あれこれと
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サインインが出来ないメールアドレスを作るの繰り返しでExcel

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeのプロダクトキーでしょうか?

通常はプロダクトキーは初回の1度のみの入力となっており、以降は初回時のアカウントを使用してインストールや認証を行うこととなります。

初回設定時に使用されたアカウントが必要ですが、把握されておりますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコン開始する時の数字

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=105d7a9f-6d70-4167-9e4b-598431e6b48e

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートはしない

中断いたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートしません
質問者: 返答済み 10 日 前.
31572;えがわからないから中止です
質問者: 返答済み 10 日 前.
25945;えないのに無駄遣いです中止してください。

既に中断しております。

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