ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4070
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Outolookがまったく受信できなくなりました。受信数未読の数字はどんどん増えているのですが、見られません。

ユーザー評価:

outolookがまったく受信できなくなりました。受信数未読の数字はどんどん増えているのですが、見られません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outolookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、上記だけです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

aobazukuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
Window11
Outolook2019
nifty.com
エラーメッセージなどはありません

安心リモートサポートの前の確認なのですが、以下URLがお客様がご契約のメールでしたら、ログインしてメールの送受信ができるか

ご確認頂けますでしょうか?

https://www.nifty.com/mail/

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
my.justanswer.jp/s/mORzS

再掲します

以下URLがお客様がご契約のメールでしたら、ログインしてメールの送受信ができるかご確認頂けますでしょうか?

https://www.nifty.com/mail/

それでは結果をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問