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お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。
安心リモートサポートの前の確認なのですが、以下URLがお客様がご契約のメールでしたら、ログインしてメールの送受信ができるか
ご確認頂けますでしょうか?
https://www.nifty.com/mail/
それでは結果をお待ちしております。
再掲します
以下URLがお客様がご契約のメールでしたら、ログインしてメールの送受信ができるかご確認頂けますでしょうか?