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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 717
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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利用しているPCがWindows11非対応機種です。 アシスタント:

質問者の質問

利用しているPCがWindows11非対応機種です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフトの回避方法もよくわかりません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インストール可能チェックです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在のsurfacePro5ni
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

今回Windows11非対称機種をWindows11にされたいのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;の通りです。マイクロソフトのはっぴょうした手順では失敗します。
ツールとかないのでしょうか?
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

ではどのようにしてWindows11にアップしようとして失敗されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;イクロソフトが発表したレジストリをいじるものです。
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

ではそれを解説しているサイトのURLをお知らせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートで確実に成功しますか?
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

まずは

それを解説しているサイトのURLをお知らせください。

専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

リモートにて対応いたしますので、ご検討ください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

恐れ入りますがご返答をお待ちしております。

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