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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4640
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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Outlookの送受信ができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

outlookの送受信ができません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 5月ごろから何度も試しましたができません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
outlook.jp
何もメッセージは出ません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;ねがいします

リクエストを受諾しました。ありがとうございます。

この当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12411;かのPCよりリモートでみています。

では次に送る手順にて、リモート画面へ接続してください(※Windows10以上の専用手順となります。8以下の場合はお知らせください)

問題が起きているPCにて、以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面下部のWindowsアイコン(スタート)の上で右クリックします

2.「検索」をクリックします。

3.検索欄に「quick」または「クイック」と入力します。

4.クイックアシストが出てきたら、クリックします。もし新しいバージョンを求められたら、先にそちらを進めてください。

5.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

2Y1455

6.「画面の共有」をクリックします。

7.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります

手順にお困りでしたら、手順●の●が見つからない、など状況をお知らせくださいませ。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12467;ードの送信先を指定してください、と出ます。番号を変えることはできますか?

恐れ入ります。14:26にお送りした手順を実行していただけないでしょうか? そうしないと、こちらから遠隔操作ができないのですが。

質問者: 返答済み 7 日 前.
19968;般回線が指定されているのでSMSでコードを受けることができません。

先程ご案内した手順は、SMSは不要のはずです。

再送しますので、以下の手順を行ってください。

問題が起きているPCにて、以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面下部のWindowsアイコン(スタート)の上で右クリックします

2.「検索」をクリックします。

3.検索欄に「quick」または「クイック」と入力します。

4.クイックアシストが出てきたら、クリックします。もし新しいバージョンを求められたら、先にそちらを進めてください。

5.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

Y1PLZ9

6.「画面の共有」をクリックします。

7.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります

質問者: 返答済み 7 日 前.
26032;しいバージョンのクイックからマイクロソフトのパスワード確認になります

では問題のアカウントとPCのアカウントで同じものにされているのだと思います。

その場合はクイックアシストは使えません。少しむずかしい手順となりますが、次に送る手順を行ってください。

お手数ですが以下の手順を行ってください。当方のPCと接続ができます。

1.問題が起きているPCにてどのページでもいいのでネット画面を開きます。

2.一番上のhttpのから始まる文字をすべて消します。

3.日本語をオフにします。

4.以下の文字を2で文字を消した場所へキーボード入力します。添付画像も参考にされてください。

https://00m.in/su226202

5.エンターキーを押します

6.リモートの同意が表示されたら、同意してください。

7.ダウンロードが終了したら、実行します。許可を求められたら応じます。

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