Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。
安心リモートサポートの前の確認なのですが、
メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?
メールアドレスはレンタルサーバのものですか?
ではメールサーバもお客様が構築されドメインも取得されているのにメールの設定資料がないのでしょうか?
メールの設定情報が無ければアカウントの再作成ができませんので以下手順で直るかやってみてください。
手順:
1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2、修復する Microsoft Office 製品を左クリックして、[変更] を選択します
3、「オンライン修復」にチェックを入れ、修復を選択します。
手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。
では結果をお待ちしております。
安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡させて頂きますので、そちらについては能登ほどご返金があるかと思います。
また何かございましたらこちらにご連絡ください。
安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡をさせていただきました
今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。
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☆5が最高評価となっております。