ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 717
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Microsoft365を開くと、「共有」の欄が有り以前にメールした先が表示されています。削除したいのですが方法が分かり

質問者の質問

microsoft365を開くと、「共有」の欄が有り以前にメールした先が表示されています。削除したいのですが方法が分かりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 出来る限りの方法は試したつもりです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に有りません。よろしくお願いします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

共有メールボックスを指していますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12300;共有メールボックス」かどうか分かりません。Microsoft365 personal を開いた右下に「共有」の欄があり、クリックすると先ほどの名前が表示されます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサポートを希望しないとご回答いただけませんか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う終了していますか?
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、共有という欄の御困りの画面状態を写真などでご連携頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問