ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1963
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

エラー コード: 3、15、1067のエラーコードがでます。 アシスタント:

ユーザー評価:

エラー コード: 3、15、1067のエラーコードがでます。
アシスタント: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
質問者様: はい
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
質問者様: 覚えていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 左下のスタートボタンをクリックしても反応しません

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。

3、15、1067のエラーコードが出るとの事ですが、お使いになっている機器の型番は何になりましたか?

お使いになっている機器の型番をお教えください。

※ - - - - - - ※

トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。

※ - - - - - - ※

質問者: 返答済み 10 日 前.
PC-LL750MSE
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサービスは希望しません

パソコンでエラーが出たという事かと思いますが、このエラーは何をしている時に出たエラーなのですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;イクロソフトエッジにサインインする時のエラーです。ログインできません。

Edgeのエラーとの事でございましたら、まずは以下のページを参考にEdgeのキャッシュを削除してみてください。

〇Microsoft Edge の キャッシュ クリア (削除)手順

https://windowsfaq.net/windows/microsoft-edge/microsoft-edge%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%89%8B%E9%A0%86/

もしキャッシュクリアで改善出来ない場合は、下記ページを参考にEdgeの修復・リセットを行ってみてください。

Microsoft Edge を修復 ・ 設定をリセットする方法

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3044?site_domain=default

ただし、リセット操作によってcookie等の一時的なデータは消えてしまいます。消された内容は戻らないためご注意ください。

お気に入りや保存されたパスワードは消されません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12456;ッジにサインイン出来ないエラーです。添付を確認下さい。スタートボタンから作業が出来ないため、頂いた資料の作業が出来ませんでした?いかがでしょうか?

こちら画面の右上の×で閉じるとEdge自体が終了してしまうのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
32066;了する事はできません。

Edgeの終了が出来ないのであれば「Ctrl」+「Alt」+「Delete」キーを押して画面は切り替わるでしょうか。

画面右下に電源ボタンがございますので、そちらより「再起動」を行ってみてください。

恐らく終了していないソフト一覧でEdgeが出てくると思うので、その時は無視して再起動でOKです。

それ以外のソフトの場合は一度終了してから改めて終了してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20999;り替わります。サインアウト後、再度右下に電源ボタンは無いため、左下のスタートボタンを右クリックして再起動しました。

再起動後のEdgeはいかがでしょうか。未だにサインインの表示が出る様子でしょうか。

もしEdgeの動作が変わらないようであれば、先にご案内しておりますEdgeの修復をお試しください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;っぱりサインイン出来ませんでした。

下記のページを参考にEdgeの修復を試してみてください。

Microsoft Edge を修復 ・ 設定をリセットする方法

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3044?site_domain=default

質問者: 返答済み 10 日 前.
12473;タートボタンからアプリと機能が立ちあがりません。

そういった状況ですと、Edgeがトラブルを起こしているというよりはパソコンそのものにトラブルが起きていると思われます。

まず、Edgeだけのトラブルであればスタートボタンが動作しない、ということにはなりません。

Windowsのシステムが正常に動作しないというトラブルが、Edgeが正常に動作しなかったりスタートボタンが動作しないという原因かと思われます。

では、Windowsのシステムが正常に動作しない原因が何かと言われると、実機を確認できない為あくまでも可能性の話になってしまいますが、パソコンに内蔵されているHDDが故障しかかっている可能性があります。

お持ちのパソコンは2013年製のPCで今年で9年目になりますが、パソコンの平均寿命は5~6年と言われています。

この5~6年の根拠として、内蔵のHDDがそれくらいの期間で動作不良に陥る事が多いからです。

現状出来る事として、もしPC内に必要なデータがある様であれば、USBメモリ等にデータの取り出しをしておくことをお勧めします。

この動作不良を直したい場合はHDDの交換が必要になるためメーカーに修理に出す必要があります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知しました。ありがとうございます。一旦サポートは終了したいのですが、月額の引き落としのストップはどうしたらよろしいでしょうか?

ご案内が参考になったのであれば何よりです。

JustAnswerのご契約内容については、誠に申し訳ないのですが専門家側からのご案内が出来ないようになっております。

そのため、JustAnswerの下記ページを参考にしていただくか同ページ右上にありますお問い合わせよりJustAnswer運営に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

〇よくあるお問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/

ご質問ありがとうございました。

AnysSupportをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。

Microsoft についての関連する質問