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ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、一旦2つのアカウントを以下のリンク先にて、
回復してみていただけますでしょうか。https://account.live.com/acsr以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、一旦回復済みのもともと管理者アカウントであったアカウントにて、
Windowsにログインしていただいたあとに、以下のリンク先の方法で管理者権限を変更してみていただけますでしょうか。
https://boxil.jp/mag/a40/
大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
お客様のご状況になりますと、誠に恐れ入りますが、
以下のマイクロソフトサポートへご相談いただいております。https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず申し訳ございません。
先にお伝えさせていただいた方法でリセット(回復)ができませんでしたら、
上記のマイクロソフトサポートへご連絡ください。
大変申し訳ございません。
可能性としてはありますが、リモートサポート料金の返金は可能になります。
よろしくご検討いただけたら幸いです。
専門家によっては可能と思われます。
よろしくお願いいたします。
またのご連絡をお待ちいたします。
承知いたしました。こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。また何かございましたらご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。それでは失礼いたします。