Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
FAXが受信出来ないとの事でございますが、FAX機での受信で御困りでしょうか。
PCなどへのメール転送受信で御困りでしょうか。恐れ入りますが、御困りのFAX機やどういった状況でFAXが受信出来ないかを具体的にお知らせ頂けますでしょうか。また、エラーなど表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
申し訳ございませんが、こちらからFAXテストを行うような環境、サービスが御座いません。
リモートサポートは御希望者様のみご利用頂くサービスでございます。
申し訳ございませんが、リモートサポートは、PC専用でございます為、
FAX機は対応が出来ません。ご了承ください。
上記理由につき、こちらでは、リモートサポートを受諾しておりません。
恐らく、このサービスについて把握されていない部分があり、誤解されているケースかと思われます。
料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
再度の御案内で恐縮ですが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。